インターネットバンキング(法人向け)

よくあるご質問

照会ができる口座はどれですか

利用申込書にてご登録いただいた普通預金、当座預金が対象です。

ページ上部へ

残高照会、入出金明細照会はいつの時点のものですか

ご照会した時点の残高照会・入出金明細照会・振込入金明細をご確認いただけます。

ページ上部へ

明細照会の期間はどれくらいですか

次のとおりです。

入出金明細照会

3か月前までの入出金明細がご照会いただけます。

ページ上部へ

明細照会結果は画面上に何明細まで表示されますか

1画面に10明細まで表示されます。それ以降を表示する場合は、「次へ」ボタンをご使用ください。

ページ上部へ

照会結果を印刷できますか

印刷専用画面を用意しております。
印刷にはブラウザの印刷機能を利用してください。

ページ上部へ

照会した明細データを表計算ソフトなどで利用できますか

明細データをCSV形式(Tab区切りのテキストデータ)としてダウンロードすることが出来ます。
ダウンロードしたファイルは、表計算ソフト等でご利用いただけます。

なお、インターネットバンキングに関するご質問・ご相談は、次の相談窓口をご利用ください

電話番号:0120-745-530(フリーダイヤル)
受付時間:平日 9:00~17:00(除く土・日・祝日、12/31、1/1~3)

最寄の店舗 / 全営業店のご案内

メールでのお問い合わせは、右アドレスまでお願いします:info@hiroshima-kenshin.co.jp