個人向けWebバンキング

よくあるご質問

Q&Aを見てもわからない場合はどうすればよいでしょうか

当組合 業務部までお問い合わせください。
電話:0120-745-530
受付時間:平日 9:00~17:00(除く土・日・祝日、12/31、1/1~3)

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「申込書のお客様控え」を紛失してしまったのですがどうすればよいでしょうか

「申込書のお客様控え」は、サービス開始登録に必要です。
紛失してしまった場合、再登録が必要となりますので、代表口座の通帳、印鑑、ご本人さまを確認できる書類をご持参のうえ、当組合窓口までお越しください。

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「手続き完了のお知らせ」を紛失してしまったのですがどうすればよいでしょうか

「手続き完了のお知らせ」は、サービス開始登録に必要です。
紛失してしまった場合、再登録が必要となりますので、代表口座の通帳、印鑑、ご本人さまを確認できる書類をご持参のうえ、当組合窓口までお越しください。

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電子メールの使用を止めたいのですが、問題があるでしょうか

電子メールはサービスを利用するために必須です。
お客様が電子メールの使用を止めた場合、サービスがご利用できなくなります。

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入力エラー時の理由コードの内容について知りたいのですが

入力エラー時の理由コードの内容は次のとおりです。

理由コード エラー理由
B00 ログインパスワードに利用できない文字が含まれています。
半角英数字で入力してください。
B01 新しいログインパスワードの入力桁数が違います。
6桁以上12桁以内で入力してください。
B02 新しいログインパスワードに英字と数字が混在していません。
半角英字と半角数字を混在させて入力してください。
B03 ログインパスワードが違います。大文字、小文字に注意して半角で入力してください。
ソフトウェアキーボードのご利用をお勧めします。
B04 現在のログインパスワードと新しいログインパスワードが同一内容になっています。
別々の内容でご登録ください。
B05 新しいログインパスワードとログインIDが同一内容になっています。
それぞれ別々の内容でご登録ください。
B06 ログインパスワードの連続入力相違でサービスが一時休止中(ロックアウト)です。
1時間経過後に自動的にサービスが再開となりますので、再度操作してください。
B07 ログインパスワードのロックアウトが一定回数以上発生したためサービスが停止となりました。
サービス再開のための手続きが必要となりますので、お取引店にお電話ください。
B08 新しいログインパスワードと確認用パスワードが同一内容になっています。
それぞれ別々の内容でご登録ください。
B10 確認用パスワードに利用できない文字が含まれています。
半角英数字で入力してください。
B11 新しい確認用パスワードの入力桁数が違います。
6桁以上12桁以内で入力してください。
B12 新しい確認用パスワードに英字と数字が混在していません。
半角英字と半角数字を混在させて入力してください。
B13 確認用パスワードが違います。大文字、小文字に注意して半角で入力してください。
ソフトウェアキーボードのご利用をお勧めします。
B14 現在の確認用パスワードと新しい確認用パスワードが同一内容となっています。
別々の内容でご登録ください。
B15 確認用パスワードとログインIDが同一内容となっています。
それぞれ別々の内容でご登録ください。
B16 確認用パスワードの連続入力相違で一時休止中(ロックアウト)です。
1時間経過後に自動的にサービスが再開となりますので、再度操作してください。
B17 確認用パスワードのロックアウトが一定回数以上発生したためサービスが停止となりました。
サービス再開のための手続きが必要となりますので、お取引店にお電話ください。
B20 支店番号・口座番号に数字以外の文字が含まれています。
支店番号は半角数字3桁、口座番号は半角数字7桁で入力してください。
B21 口座番号の入力桁数が不足しています。
支店番号は3桁、口座番号は7桁で入力してください。
B22 支店番号または口座番号が違います。
口座番号を複数ご利用の場合、代表口座番号を入力してください。
B30 ログインIDに利用できない文字が含まれています。
半角英数字で入力してください。
B31 ログインIDの入力桁数が違います。
6桁以上12桁以内で入力してください。
B32 ログインIDに英字と数字が混在していません。
半角英字と半角数字を混在させて入力してください。
B33 ログインIDが違います。大文字、小文字に注意して半角で入力してください。
B34 ログインID取得時にパスワードの連続入力相違で一時休止中(ロックアウト)です。
1時間経過後に自動的にサービスが再開となりますので、再度操作してください。
B35 ログインID取得時にロックアウトが一定回数以上発生したためサービスが停止となりました。
サービス再開のための手続きが必要となりますので、お取引店にお電話ください。
なお、インターネットバンキングに関するご質問・ご相談は、次の相談窓口をご利用ください

電話番号:0120-745-530(フリーダイヤル)
受付時間:平日 9:00~17:00(除く土・日・祝日、12/31、1/1~3)

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