個人向け
インターネットバンキング

動作環境

ご利用いただける方

  1. ケンシンに総合口座(普通預金)、当座預金のいずれかを開設いただいている個人の方。
  2. インターネット回線に接続できるパソコン環境をお持ちの方
  3. 電子メールアドレスをお持ちの方(振込・振替等を受付した際にお取引の確認通知メールをお送りします)
※ご利用いただくには事前にお申込みが必要です。お近くの当組合本支店窓口にて、利用申込書によりお申込みをしてください。

ご利用いただけるパソコン環境

インターネット上の盗聴・改ざん・システムへの不正侵入などに対して、最新の暗号方式である128bitSSL方式を採用しております。 SSL128bitが動作する通常のブラウザ(インターネット閲覧ソフト)が動作するパソコンとインター ネット接続環境があればサービスを受けることができます。 インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線でも利用可能です。

インターネットバンキングで、正常な画面表示及び画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザの組み合わせは以下の通りです。 確認済みのOS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティープログラム(高度暗号化パック等) をインストールしていることが前提です。

新しいOSやブラウザの対応状況など、最新情報については下記NTTデータが提供するサービスのページをご確認ください。
インターネットバンキングに
関するお問い合わせ
0120-745-530
受付時間 平日 9:00~17:00
(土・日・祝日、12/31、1/1~3を除く)